海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「霊が犬の散歩へ?」犬の後を追う不気味な白い人影が監視カメラに映る(豪)<動画あり>

このように語っている。

「ローレンから監視カメラの映像を見せられて、僕は恐怖で顔がこわばっていました。それは背の高い何者かが、うちの犬を散歩させているようにしか見えなかったんです。それでも1万回くらい映像を見返しましたよ。」

「フェニックスがとても落ち着いているように見えたので、白い人影は亡くなった家族か親戚じゃないかって…。そうであって欲しいとも思いました。実は僕が14歳の時、父は私の兄や継母と一緒に交通事故で亡くなっているんです。もう20年も前のことですが、父のものは全てこのキャビネットにあるんです。」

「おそらく僕が何年も父に『会いに来て』と願っていたので、彼はそうしたんじゃないかな。フェニックスが吠えたりしなかったのも、それが父だったからじゃないかと思うんです。」

映像を見て凍りついたマシューさんとローレンさん(画像は『The Mirror 2023年1月19日付「Couple spooked as CCTV footage shows ‘dead family member’ walking ‘calm’ dog」(Image: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

マシューさんは白い人影について、亡くなった父親がフェニックスを散歩させようとしていたのではないかと考えているようだ。また白い人影が現れたキャビネットには、父親の遺品だけでなく世界中から集めた骨董品、さらに亡くなったペットや親戚の遺灰や骨壷などが保管されているそうだ。

白い人影のそばにいたフェニックス(画像は『The Mirror 2023年1月19日付「Couple spooked as CCTV footage shows ‘dead family member’ walking ‘calm’ dog」(Image: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

しかしマシューさんはこの現象について誰かが証明してくれるかもしれないと思い、SNSに映像を投稿して意見を求めた。すると寄せられた声は「間違いなく霊だ」「キャビネットを移動した方がいい」といったものばかりで、心霊現象と捉える人がほとんどだったという。

白い人影はマシューさんにとってよほどショックだったようで、「今回の件が落ち着いたら、今後は自分が見て感じたものだけが現実であると思えるようになれると嬉しいよ」と話している。

画像は『The Mirror 2023年1月19日付「Couple spooked as CCTV footage shows ‘dead family member’ walking ‘calm’ dog」(Image: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

亡くなった父親(右)の霊か?(画像は『The Mirror 2023年1月19日付「Couple spooked as CCTV footage shows ‘dead family member’ walking ‘calm’ dog」(Image: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

1 2