海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「霊が犬の散歩へ?」犬の後を追う不気味な白い人影が監視カメラに映る(豪)<動画あり>

このほどオーストラリア在住のある夫婦が、自宅の部屋に設置していた監視カメラの映像を見て恐怖に駆られた。映像には夫婦が飼っている犬を追うようにして移動する白い人影が映っていたのだ。英ニュースサイト『The Mirror』『LADbible』などが伝えている。

豪ニュー・サウス・ウェールズ州ネリガ在住の建設業を営むマシュー・ケインさん(Matthew Kane、35)は、妻ローレンさん(Lauren)や子供たち2人とともに愛犬のオーストラリアン・シェパード“フェニックス(Phoenix)”を可愛がっている。

今月16日のこと、ローレンさんが自宅内に設置していた監視カメラの映像をチェックしたところ、部屋の中を歩き回るフェニックスのそばに白い人影があることに気づいた。映像は2日前の14日夜に撮影されたものだが、家族の誰のものでもない白い人影がフェニックスの後を追っているように見えた。

白い人影はキャビネットからふっと湧いたように現れ、フェニックスの動きに合わせて一緒に移動し画面の左側に消えていった。ローレンさんは背筋が凍る思いで、すぐにマシューさんにも映像を見せたという。普段は心霊現象や超常現象に対して信じていないマシューさんだが、映像の白い人影には恐怖で震える思いをしたという。彼はメディアのインタビューに応じ、

1 2