海外発!Breaking News

writer : yukke

【海外発!Breaking News】幽霊と口論し、おもちゃを取り合う少女 監視カメラが恐怖の瞬間を捉える<動画あり>

先月5日、TikTokユーザー「ロジーさん(Rosie)」が公開した自宅キッチン付近のCCTV(監視カメラ)の映像「超常現象!」が「怖すぎる!」と大きな話題を呼んでいる。映像にはロジーさんの娘が居るはずのない何かと口論し、おもちゃを取り合う様子が一部始終記録されていた。『7NEWS』などが伝えている。

問題の動画は、ロジーさんの幼い娘がキッチンにやってきて、画面右側に現れた何者かと対話している様子を収めたものだ。

画面左にあたるリビングの方からやってきた少女は左手にパッケージが緑色の食品保存容器、右手に青いキャリーボックスのようなおもちゃを握っている。

少女はまっすぐにキッチンの方に歩いてくると、冷蔵庫の前で止まり、左手のを掲げて「これ? うん」と、尋ねるかのように首を傾げた。

どうやら、誰かと話している様子だが、少女の話し相手は映像には映っておらず、冷蔵庫に反射する影も少女のものだけだ。カメラから離れた位置にいるのだろうか?

すると、突然に緑色の食品保存容器が姿の見えない何者かに取り上げられたかのように強く引かれ、少女の体が前のめりになる。少女は「いや、いや!」と抵抗を見せ、食品保存容器を自分の元へと引き寄せた。

そして、次は右手のキャリーボックスについて尋ねられたのか、

1 2