イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、ステージでレザーパンツ前部が破れる 観客席のファンに謝罪

歌手ハリー・スタイルズ(28)が米ロサンゼルスで公演中、観客の目前でレザーパンツの前部分が破れるというアクシデントに見舞われた。ハリーは一瞬気まずい表情をしたものの、手やタオルで破れた部分を隠してショーを続行。その後、レザーパンツが破れる瞬間を目の前で目撃したファンに向けて謝罪する場面もあった。当日の観客席には、ハリーが子供の頃に憧れた女優ジェニファー・アニストン(53)が座っていたという。

現在ワールドツアー「Love On Tour」を敢行中のハリー・スタイルズは現地時間26日、米カリフォルニア州イングルウッドにある屋内競技場「Kia Forum」で公演を行った。

当日会場の観客席には多くのセレブが着席しており、その中にはハリーが子供の頃の憧れだったという女優ジェニファー・アニストンの姿も目撃されていた。

ハリーは2020年1月に米トーク番組『エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)』に出演した際、子供の頃に初めて恋をしたセレブがジェニファーだったと明かしていた。

「Kia Forum」のステージに登場したハリーは、イエローのTシャツとレザーパンツをはいてパフォーマンスを披露した。しかしショーの10曲目となる『Music for a Sushi Restaurant』を歌唱中、恥ずかしいハプニングが起こってしまったのだ。

ステージを駆け回りながら歌っていたハリーは、ファンの目の前に行くと両手を広げてひざまずくポーズを取った。するとその瞬間、

1 2