イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、クリスマスを家族と過ごす 母親が公開したプライベート写真にファン大感激

歌手ハリー・スタイルズ(28)が英国に戻り、クリスマスの週末を家族と共に過ごしたことが明らかになった。ハリーの母アン・ツイストさん(55)が自身のSNSに家族が寄り添うプライベートショットを公開すると、ファンからは「涙が出た」「最高の家族写真」などとハリーが実家で過ごしたことを喜ぶコメントが相次いだ。

現在ワールドツアー「Love on Tour」を敢行中のハリー・スタイルズは、今年8月からは北米を、11月からは南米を回りともに大成功した。年明けにはオーストラリア、アジアを回った後、5月にはヨーロッパ公演を開催する予定だ。

そんなハリーが英国に戻り、家族と一緒にクリスマス休暇を過ごしたことが明らかになった。ハリーの母親アン・ツイストさんが現地時間28日、自宅でクリスマスを祝福する様子を自身のInstagramで公開したのだ。

披露したのは、アンさんが娘でジャーナリストのジェマ・スタイルズさん(32)とその恋人ミハル・ムリノスキーさん(Michal Mlynowski)、息子ハリーが寄り添う自撮りショットだ。4人の背後には、寒そうな冬空と田園風景が広がっている。

アンさんはサングラス姿に白いニット帽を被り、カメラに向かって微笑んでいる。隣では「THE NORTH FACE」のダウンジャケットを着たハリーがジェマさんとミハルさんの真ん中に立ち、

1 2