英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ハリー・スタイルズが表紙に登場した雑誌『Rolling Stone UK』で「新キング・オブ・ポップ」と銘打ったことが物議を醸している。“キング・オブ・ポップ”であるマイケル・ジャクソンの甥もこの件に対して異論の声をあげた。
歌手のハリー・スタイルズは、女優のオリヴィア・ワイルドが監督した映画『Don’t Worry Darling(原題)』で主演を務めるなど俳優としても活躍している。プライベートでは同映画での共演をきっかけにオリヴィアと交際中だ。
そんなハリーが、このほど雑誌『Rolling Stone UK』の10・11月号の表紙に登場した。ハリーはピンク色のボクシングパンツに白い毛皮のコートを羽織り、ろうそくのついたケーキを持っている。
そして「新キング・オブ・ポップのハリー・スタイルズはどのように音楽界に火を灯したのか」と言葉が添えられているが、この「新キング・オブ・ポップ」がSNS上で大きな物議を醸しているのだ。
今も昔も“キング・オブ・ポップ”と呼ばれているのは一世風靡した大スター、マイケル・ジャクソンだた1人である。2009年にマイケルが死去して以来、誰も呼ばれることがなかった“キング・オブ・ポップ”にマイケルの甥タージ・ジャクソン氏は黙っていられなかったようだ。
タージ氏は、