イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、次女シカゴちゃんの「ハローキティ」誕生日会が豪華すぎ! 家族写真を披露

その上には大きなハローキティの風船が置かれている。

続いては、長女ノースちゃん(9)が加わった親子のスリーショットだ。ブルーのスウェットスーツを着てハート形のサングラスをかけたノースちゃんは、キムの肩にもたれかかり、片足を上げたお茶目な姿で立っている。

長女ノースちゃんとキム、次女シカゴちゃん(画像は『Kim Kardashian 2023年1月25日付Instagram「My little Chi Chi’s Hello Kitty Birthday party」』のスクリーンショット)

次の写真では、キムが次男サーム君(3)を片手に抱っこし、手前に長男セイント君(7)が立っている。親子3人の隣にはハローキティの着ぐるみがいて、バックにはリボンを象った大量の赤い風船が飾られていた。

サーム君を抱っこするキムと、手前に立つ長男セイント君(画像は『Kim Kardashian 2023年1月25日付Instagram「My little Chi Chi’s Hello Kitty Birthday party」』のスクリーンショット)

さらにシカゴちゃんが祖母クリス・ジェンナーやきょうだい達に囲まれる中、バースデーケーキのキャンドルを吹き消す姿も見られる。

ケーキのキャンドルを吹き消すシカゴちゃん(画像は『Kim Kardashian 2023年1月25日付Instagram「My little Chi Chi’s Hello Kitty Birthday party」』のスクリーンショット)

こういった家族写真のほか、ピンクの風船で装飾された邸宅内や正面に「シカゴ」と書かれたボールピットがある滑り台、ハローキティの焼き印入りのお菓子なども紹介した。

ボールピットに繋がるハローキティの大きな滑り台(画像は『Kim Kardashian 2023年1月25日付Instagram「My little Chi Chi’s Hello Kitty Birthday party」』のスクリーンショット)

投稿にキムは「私の小さな“ChiChi(シカゴちゃんの愛称)”のハローキティのバースデーパーティ」と言葉を添えていた。

多くのフォロワーは豪華なバースデーパーティに驚いたようで、コメント欄には次のような意見が飛び交った。

「ちょっと待って。このパーティのために、家中のカーペットをピンクに張り替えたの? ワオ。」
「パーティが終わったら、風船はどうするの?」
「豪勢ぶりを紹介するなんて、馬鹿げてる。ほとんどの人は余裕がないのよ。慈善団体に寄付して。」

画像は『Kim Kardashian 2023年1月25日付Instagram「My little Chi Chi’s Hello Kitty Birthday party」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ハローキティの焼き印入りお菓子も(画像は『Kim Kardashian 2023年1月25日付Instagram「My little Chi Chi’s Hello Kitty Birthday party」』のスクリーンショット)

1 2