イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、次女シカゴちゃんの5歳誕生日を「ハローキティ」がいっぱいの自宅豪邸でお祝い

キム・カーダシアン(42)が、米ロサンゼルスの自宅豪邸で5歳になった次女シカゴちゃんのバースデーパーティを開催した。キムが自身のSNSで公開した動画では、「ハローキティ」の装飾で埋め尽くされた邸宅内の様子が披露されている。キムは昨年11月に元夫カニエ・ウェスト(45)との離婚が成立したばかりで、4人の子供達の共同親権を持つことで合意していた。

キム・カーダシアンは元夫カニエ・ウェストとの間に、長女ノースちゃん(9)長男セイント君(7)次女シカゴちゃん次男サーム君(3)の4人の子供達をもうけている。

昨年11月にキムはカニエとの離婚が成立し、4人の子供達に平等に会うことができる共同親権で合意した。キムはカニエから毎月20万ドル(約2800万円)の養育費を受け取るという。

キムとノースちゃん、シカゴちゃん、セイント君、サーム君の4人の子供達(画像は『Kim Kardashian 2022年12月26日付Instagram「Happy Holidays」』のスクリーンショット)

そんなキムは現地時間15日、次女シカゴちゃんが5歳の誕生日を迎えたため、米ロサンゼルスのヒドゥン・ヒルズに所有する豪邸で「ハローキティ」をテーマにしたパーティを開催したのである。

同日キムは自身のTikTokを更新し、パーティの準備が整った邸宅内の様子を集めたモンタージュ動画を公開した。

映像が始まると、「アイラブユー、シカゴ」と文字がプリントされた黒いTシャツとジーンズ姿のキムが現れる。その後、

1 2