イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、次女シカゴちゃんの5歳誕生日を「ハローキティ」がいっぱいの自宅豪邸でお祝い

室内に飾られた大量のピンクの風船、ハローキティの陶器をデコレーションするためのテーブル、フェイスペインティングやスライム作り、ピンクのボールピットがある滑り台など招待された子供達が遊ぶために設置されたものが次々と登場する。

ハローキティのテーマで装飾されたキムの豪邸内部(画像は『Kim Kardashian 2023年1月15日付Instagram』のスクリーンショット)

パーティフードにもこだわっており、ハローキティの焼き印入りトーストや、トッピングが選べるラーメン・バーも用意されている。動画の中ではブルーのトップスを着たノースちゃんや、ピンクの服を着て髪に同色のエクステンションを付けたシカゴちゃんの姿も映し出される。

画面には「ハッピーバースデー、チチ(ChiChi)」とシカゴちゃんの愛称が記され、バックではキムが「ハッピーバースデー、シカゴ。あなたが5歳だなんて、信じられない」と話す声が流れていた。

さらに同日、キムは自身のInstagramでシカゴちゃんとベッドの上で抱き合うツーショットを数枚公開し、愛溢れるメッセージを添えた。

「私の双子ちゃんへ。5歳の誕生日おめでとう。5歳だなんて信じられない! あなたの母親であることをとても誇りに思ってるし、これは全世界で最高の気分よ。世界一可愛くて、ひょうきんで自立した、思いやりのある女の子。そんなあなたをとても愛してる!」

するとフォロワーからは「誕生日おめでとう!」と祝福コメントが届いたほか、キムがシカゴちゃんのことを「私の双子」と表現したことについてこのような声があがった。

「彼女は可愛いわ。間違いなく、キムの遺伝子を引き継いでる。」
「シカゴちゃんはあらゆる面において、キムと双子だね。」
「ハッピーバースデー。シカゴちゃんはママに本当によく似てる。キムは子育てを頑張ってるわ。」

@kimandnorth

♬ hello this is kitty – ash🕸

画像は『Kim Kardashian 2023年1月15日付Instagram「My twin.」、2022年12月26日付Instagram「Happy Holidays」、2023年1月15日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

シカゴちゃんとのツーショットに「私の双子」と記したキム(画像は『Kim Kardashian 2023年1月15日付Instagram「My twin.」』のスクリーンショット)

1 2