イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、次女シカゴちゃんの「ハローキティ」誕生日会が豪華すぎ! 家族写真を披露

キム・カーダシアン(42)が、今月15日に自宅豪邸で開催した次女シカゴちゃん(5)のバースデーパーティの写真を披露した。キムは同日、パーティの準備が整った様子を自身のTikTokに投稿していたが、当日のファミリーショットを新たに公開したのだ。今回の「ハローキティ」をテーマにした豪華なバースデーパーティには、フォロワーから「このためにカーペットをピンクに張り替えたの?」などといった驚きの声が寄せられている。

キム・カーダシアンと元夫カニエ・ウェスト(45)次女シカゴちゃんが、現地時間1月15日に5歳の誕生日を迎えた。そのためキムがロサンゼルスのヒドゥン・ヒルズに所有する豪邸で、「ハローキティ」をテーマにしたバースデーパーティを開いたのである。同日にキムは自身のTikTokを更新し、パーティの準備が整った邸宅内のモンタージュ動画を公開していた。

そして現地時間25日には、自身のInstagramでパーティの様子を捉えた新たなファミリーショットを披露した。

最初の写真は、黒いTシャツとジーンズ姿のキムがしゃがみ込み、シカゴちゃんと頬を寄せ合っている姿だ。シカゴちゃんは髪にピンクのエクステンションをつけて、服とブーツも同色で揃えている。バックには大量のピンクや赤の風船が装飾され、

1 2