イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、オレンジ色のセットアップで保育所を単独訪問「子供達のプリンセス!」

キャサリン皇太子妃(41)が、ロンドン北部の街ルートンにある保育所を単独訪問した。皇太子妃はこの日、オレンジ色のセットアップにキャメル色のロングコートを羽織って登場。保育所での図画工作や砂遊びに参加するなど、子供達と楽しいひと時を過ごした。皇太子妃は3歳男児がカメラの前でポーズを取る姿を見て、大笑いする場面もあったという。

キャサリン皇太子妃が現地時間18日、英ベッドフォードシャー州のルートンにある保育所「フォックスカブス・ナーサリー(Foxcubs Nursery)」を公式訪問した。

皇太子妃は幼児期に関する活動を行っており、子供達が将来の人間性を形成するために、人生の最初の数年間がどれほど重要であるかを提唱している。

2021年にはキャサリン妃が、ウィリアム王子(ともに当時)と運営するチャリティ財団「ザ・ロイヤル・ファンデーション」に幼児期に関するセンター「The Royal Foundation Centre for Early Childhood」を設立。次世代に向けた社会の変革を目標に、幼児期に関する認識を高め、ともに行動することを推進する活動を行ってきた。

英メディア『Daily Mail Online』によると、保育所に到着したキャサリン皇太子妃は、出迎えたスタッフに挨拶をすると「寒い朝ですが、とても良い天気ですね」と話しかけてしばらくの間、会話を楽しんだという。

その後、皇太子妃は保育所の子供達と一緒に座り、

1 2