エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、ド派手ドレスで度肝を抜く 土屋太鳳「想像をめちゃくちゃ裏切る方」

Netflixシリーズ『今際の国のアリス』シーズン2の配信記念イベントが23日に都内で実施され、W主演の山崎賢人、土屋太鳳をはじめ、三吉彩花、桜田通、朝比奈彩、恒松祐里、磯村勇斗、青柳翔、仲里依紗、そして佐藤信介監督が登壇した。豪華キャストが集結したこのイベントで一際目を引いたのが、仲里依紗。何層にもたっぷりあしらわれたフリルで、まるでそこに花が咲いたようだった。

舞台挨拶など映像作品のイベントでは、全員黒で揃えていたり、その作品にちなんだ色を各自どこかに取り入れるなど衣装を打ち合わせする場合もある。今回のイベントでは男性陣は全員黒系のダークな色に身を包んでいたが、女性陣はそれぞれ思い思いのスタイルで登場した。

インパクト絶大のドレスを着た仲里依紗(画像は『仲里依紗 RIISA NAKA 2022年12月23日付Instagram ストーリーズ』のスクリーンショット)

なかでも目立ったのが、仲里依紗のドレス。そのイエロー系のドレスはウエストのあたりにダイナミックにふんだんにフリルがあしらわれていて、かなりボリューミー。片方の手はシースルーのロンググローブ、もう片方は挙式でよく使われるような白いロンググローブをはめて、それぞれにデコラティブなリングや花をつけている。髪の毛もピンクやグリーンなどで一部染めており、メイクも濃い目に施していて、どこか異次元の世界から舞い降りたようだ。仲が自身のインスタグラムのストーリーズでこのときの写真を何枚か公開しているが、それによるとドレスは米ニューヨークのファッションブランド「トム ブラウン(THOM BROWNE)」のもので、スタイリングは番場直美さんが、ヘアメイクはnasupさんが手がけたそうだ。

メイクやヘアスタイルも印象的な仲里依紗(画像は『仲里依紗 RIISA NAKA 2022年12月23日付Instagram ストーリーズ』のスクリーンショット)

イベントで「加納未来役を演じた仲里依紗です」と挨拶すると、

1 2