エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、氷川きよしにドハマリ インスタにハートマーク送り「すごいビューティー、美容のこと聞きたい」

女優・仲里依紗が4日放送のフジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に出演し、歌手・氷川きよしにドハマりしていることを明かした。氷川を“きい様”と呼び「きい様が最高で…」とゾッコンの様子の仲は、その美しさにも惹かれているようだ。

昨年大晦日に放送された『NHK紅白歌合戦』での氷川きよしの歌唱シーンが仲里依紗のお気に入りで、その映像が流れると「ツルツル!」「キレイ!」と氷川の肌やルックスをべた褒めした。氷川が竜の頭に乗って現れると「キャー!」「最高!」と盛り上がり、早着替えにも「生放送でこの完璧さ!」と絶賛し、映像が終わると「大好きなんです。すごい好きで…」とうっとりした。

紅白歌合戦の裏番組では那須川天心が試合をする『RIZIN』が放送されていたが、夫で俳優の中尾明慶は『RIZIN』を観たかったため「きい様か天心かで一回もめた」と夫婦でチャンネル争いをしたそうだ。仲は「でも、天心さんが強すぎて早く勝っちゃったから(紅白の氷川きよしの出番に)間に合ったんですよ。それでうちも平和に終わったんですよ。天心さんありがとう。うちでも格闘技が起こりそうだった」と笑わせた。

仲里依紗は、もちろん氷川きよしのインスタグラムをフォローして毎日チェックしているという。氷川は昨年11月18日にインスタグラムを開設したが、

1 2