エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、氷川きよしにドハマリ インスタにハートマーク送り「すごいビューティー、美容のこと聞きたい」

現時点でフォロワー数は23万人を超えた。氷川が真っ白いロングドレスを着るなどフェミニンな姿も公開して話題を呼んでいるが、なかでも仲のお気に入りは昨年末の紅白の衣装を着たショットで、仲はこの投稿に自らハートマークを送ったことを明かし「ちょっとでも氷川さんに気付いて欲しい」と乙女心を垣間見せた。

仲里依紗がハートマークを送った氷川きよしの投稿(画像は『氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI 2020年1月1日付Instagram「あけましておめでとうございます!」』のスクリーンショット)

氷川のインスタグラムで「これ(氷川のヒップの写真を)見てからもっと筋トレ頑張ろうと思いました」と仲は美容面でも刺激を受けているもよう。美ボディを保つためにクロスフィットトレーナーのAYAに指導を受けながらトレーニングに励み、「お肌とか今はすごいよく映る」として大事な撮影の前にはヴィーガン料理を食べるように徹底している仲をも唸らせる氷川。まだ氷川に会ったことがないという仲は「すごいビューティーなので美容のこととかいろいろ聞きたい」と思いを募らせていた。

画像2、3枚目は『氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI 2020年1月1日付Instagram「あけましておめでとうございます!」、2019年12月18日付Instagram「今のkiiの思いを聴いてくれたら嬉しいな!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

仲里依紗が絶賛した氷川きよしのヒップ(画像は『氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI 2019年12月18日付Instagram「今のkiiの思いを聴いてくれたら嬉しいな!」』のスクリーンショット)

1 2