エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ゆうちゃみ、今年「フライデーされたこと」に「芸能人みたい」 恋人・玖村将史選手の話題にも笑顔

“令和の白ギャル”こと、モデルでタレントのゆうちゃみ(古川優奈)が7日、都内で実施された「新ソリューションDC3発表会」に登場した。ゆうちゃみは「2022上半期ブレイクタレント<関東>」(ニホンモニター)で1位を獲得するほど活躍した今年を笑顔で振り返った。

「今年は初めての経験ばかりだった年」と充実した一年を振り返ったゆうちゃみ。「女優さんもやったし、グラビアも写真集も出した」というゆうちゃみは写真集の売れ行きを聞かれると「めちゃめちゃ売れてます」と明るく返した。

一年を振り返ったゆうちゃみ

今年一番記憶に残った出来事を問われると「フライデーされたことですかね。それがホンマに『芸能人みた~い』となった瞬間でしたね」とにっこり。ゆうちゃみは11月17日に『FRIDAYデジタル』にて「K-1玖村将史と手つなぎデート」が報じられた。そこで交際を認めたゆうちゃみは自分からアプローチしたことも明かしている。今月3日にも玖村選手が試合で勝利を収めると、2人で仲睦まじく喜ぶ様子を披露していた。

来月8日の恋人・玖村選手の誕生日の話題になると「(誕生日まで)めっちゃ調べてる」とレポーターに笑いかけながら、

1 2