イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、結婚当初住んだコテージが「本当に小さかった」メーガン妃も「誰も信じない」とまたもや不平不満爆発

へンリー王子夫妻が、Netflixより新たに配信されたドキュメンタリー番組『ハリー&メーガン』で結婚後に耐えなければならなかった小さなコテージを非難した。コテージを訪れた米大物司会者オプラ・ウィンフリーもその小ささに驚き、唖然としたという。

Netflixが現地時間15日、ヘンリー王子とメーガン妃のドキュメンタリー番組『ハリー&メーガン』の第2弾を配信し、第4エピソードにて夫妻は小さなコテージの暮らしについて言及した。

ヘンリー王子夫妻は2018年5月の結婚式後の数か月、ロンドンのケンジントン宮殿の敷地内にあるノッティンガム・コテージで生活していた。ここは以前、ウィリアム王子キャサリン妃(ともに当時)が長男のジョージ王子と暮らしていたコテージだ。

番組の中で、ヘンリー王子メーガン妃は「この家は宮殿の敷地内にあるものの、多くの人が思っているような大宮殿に住んでいたわけではない」と主張。夫妻がお茶をするために招待したオプラ・ウィンフリーは、コテージの小ささにショックを受けて「誰も信じないわ!」と叫んだことをヘンリー王子が明かすと、メーガン妃も「誰も信じないわ!」と声をあげた。

「ケンジントン宮殿といえば、もちろん威厳のある響きよ。でもノッティンガム・コテージは小さかったわ」とメーガン妃がコテージを批判すると、ヘンリー王子も「全体が少し傾いていて、天井が低く、本当に小さかった」と付け加えた。

兄のウィリアム皇太子が以前住んでいたことを知っていたにもかかわらず、

1 2