イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、ウィリアム皇太子夫妻に“宣戦布告”  目指すはカーダシアン家のリアリティ番組?

Netflixによるヘンリー王子夫妻のドキュメンタリー番組『Harry & Meghan』予告編がこのほど公開された。ウィリアム皇太子夫妻が米国訪問中での公開とあって、王室関係者はヘンリー王子夫妻の「宣戦布告」と見ており、リアリティ番組のスターを彷彿とさせる王子夫妻は自分達のことを話して金儲けをする「カーダシアン」と皮肉られてしまった。

現地時間1日、Netflixが公式SNSでヘンリー王子とメーガン妃のドキュメンタリー番組『Harry & Meghan』予告編を公開した。王室関係者は「これはヘンリー王子夫妻からの“宣戦布告”」と見ているという。英メディア『Daily Mail Online』が報じている。

約1分間の予告編には、家族のアルバムにあった数十枚ものプライベート写真やメーガン妃が涙を流す場面、「誰も密室で起きていることを見ていない」と重々しく語るヘンリー王子のナレーションが含まれている。

また2019年にウェストミンスター寺院で行われたコモンウェルスデーの礼拝で、ヘンリー王子夫妻が座る席の前にいたウィリアム王子(当時)キャサリン妃(当時)の写真を選択したことも物議を醸した。

その写真でメーガン妃は遠くを切なげに見つめ、キャサリン妃はカメラに向かって睨んでいるように見えたことから、ある関係者は「まるで誰かがキャサリン妃の見栄えの悪い写真を地球上から探し出したようだ」と語った。

王室関係者は「これは宣戦布告以外の何ものでもありません」と述べており、

1 2