イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、スパイダーマンに扮したクリスマス動画を披露 「嬉し泣きした」感激の声続々

ローストターキー(七面鳥の丸焼き)などのディナーを楽しむのが伝統だ。子供達にとっては、クリスマスプレゼントの包みを開けるのが楽しみの日でもある。

そのため王子は、戦争で命を落とした親とクリスマスを一緒に過ごせなくなった子供達に向けて、このような言葉を捧げた。

「クリスマスは、愛する人が心の底から恋しくなる時でもある。ひどいくらいにね。でも、それで良いんだよ。だけど同時に、親がいない所で(クリスマスを)楽しむことに罪悪感を感じることがあるかもしれない。」

「だから僕がここで保証するよ。僕達の親は、みんなにずっと楽しんでほしいと願っている。だから罪悪感を感じることはないんだ。これからもずっと、最高の時間を過ごして良いんだよ。特にスコッティーズ・リトル・ソルジャースのコミュニティではね。」

この後「だからお出かけして、最高の時間を過ごして欲しい。それから…」と言うと、突然首元からマスクを脱いで顔を出し、ヘンリー王子本人であることを明らかにした。

そして最後に「メリークリスマス!」との言葉を送ると、子供達に向けて大きな笑顔を送った。

スパイダーマンのコスチュームで登場したヘンリー王子(画像は『Scotty's L Soldiers 2022年12月3日付Twitter「Guess who is behind this costume and has recorded a very special message for Scotty’s members.」』のスクリーンショット)

動画が公開されると、コメント欄には「素晴らしい。子供達の事を考えてくれて嬉しい。思いやりのあるメッセージだ」「とてもキュートで、嬉し泣きしちゃった」「なんて親切な行動なの」「小さな子供達にも響くメッセージだわ」と感激の言葉で埋めつくされた。

画像2、3枚目は『Scotty’s L Soldiers 2022年12月3日付Twitter「Guess who is behind this costume and has recorded a very special message for Scotty’s members.」』『Sky News 2022年12月3日付Twitter「Prince Harry has sent a Christmas message to bereaved children – while dressed in a Spider-Man costume」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

マスクを脱いで顔を見せたヘンリー王子(画像は『Sky News 2022年12月3日付Twitter「Prince Harry has sent a Christmas message to bereaved children - while dressed in a Spider-Man costume」』のスクリーンショット)

1 2