イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子とメーガン妃、エルトン・ジョンに感謝「母の友人でいてくれてありがとう」「あなたのことを誇りに思う」

ヘンリー王子とメーガン妃が、英歌手エルトン・ジョンに個人的なメッセージを送る姿が公開された。夫妻が登場したのは、エルトンの北米ツアー最終公演前に配信された動画だ。エルトンは故ダイアナ妃の友人だったことから、王子と長期にわたって親交を続けている。ヘンリー王子は北米ツアーを終えるエルトンを称賛し、「母の友人でいてくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。

エルトン・ジョンが現地時間20日、ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで北米ツアー最終日を飾るライブを開催した。当日のコンサートの様子は「Disney+(ディズニープラス)」で『エルトン・ジョン・ライヴ:Farewell From Dodger Stadium』として生配信された。

2018年9月に開幕したワールドツアー『Farewell Yellow Brick Road』は、パンデミック中に一時中断したものの現在は再開しており、来年夏まで続く予定だ。エルトンはこのツアーを最後にステージから離れ、今後は家族と過ごすと発表している。

「Disney+」は北米ツアー最終公演に先立ち、エルトンと親交のあるセレブ達からのメッセージ動画を配信した。その中に、ヘンリー王子メーガン妃が現れたのだ。

夫妻の背後にあるブルーのドアには、2人が運営する慈善団体「アーチウェル」のロゴが貼られていることから、動画は同団体のオフィスで撮影したとみられる。

映像が始まると、

1 2