イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子とメーガン妃、エルトン・ジョンに感謝「母の友人でいてくれてありがとう」「あなたのことを誇りに思う」

白いシャツにネイビーブルーのスーツ姿のヘンリー王子と、ブラウンの丸首トップスを着たメーガン妃が寄り添って立ち、エルトンに向かって挨拶をした。

まずはメーガン妃が「エルトン、おめでとうございます。あなたのことをとても誇りに思い、お別れツアーで会えたことに感謝しています」と述べた。

続いてヘンリー王子が「何十年もの間、みんなを楽しませてくれてありがとう」と言い、エルトンに個人的な感謝を伝えた。

「僕の母の友人でいてくれてありがとう。僕達の友人であり、子供達の友人でいてくれることに感謝します。世界中の人々を楽しませてくれてありがとう。」

そして「これが正式な引退になるとしても、最後のギグにはならないことを僕達は知ってる。愛してるよ。あなたの素晴らしいキャリアを祝福します」と加えた。

映像の最後には、メーガン妃がヘンリー王子の肩に頭を置き、カメラに向かって投げキスをしていた。

エルトンは生前のダイアナ妃と親しくしており、妃が1997年に事故死した後にはヘンリー王子と深い親交を続けている。2018年には夫のデヴィッド・ファーニッシュとともに、王子とメーガン妃のロイヤルウェディングに出席した。

2019年には、エルトンが所有する南フランスにある邸宅とプライベート機をヘンリー王子夫妻に貸し出したが、環境問題に取り組む夫妻がプライベート機を利用したことに批判が殺到した

するとエルトンは自身のTwitterで「メディアが歪曲した悪意のある報道をしたことに深く心を痛めている」と2人を擁護。そして「ヘンリー王子の環境への取り組みを支援するため、カーボンニュートラルな航空機を提供した」と釈明していた。

画像は『The Royal Family 2019年7月15日付Instagram「The Duke & Duchess of Sussex have attended the European Premiere of The Lion King film.」』『Disney+ 2022年11月20日付Instagram「One of the greatest send-offs of all time.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

北米ツアー最終日を飾ったエルトン・ジョン(画像は『Disney+ 2022年11月20日付Instagram「One of the greatest send-offs of all time.」』のスクリーンショット)

1 2