海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】4年半で167キロ減量の女性、お腹の皮膚が膝まで垂れるも“前向き”に(米)<動画あり>

一日の再生回数が2200万回を超えた。

減量前のテレサさん(画像は『Teresa Parent 2020年6月26日付TikTok「#morph #transformation」』のスクリーンショット)

動画では、ベッドの上に座るテレサさんが「あと4日でお腹のたるんだ皮膚を切除するための腹壁形成術を受けるの」と明かし、涙ながらにこう語り始める。

「見れば分かるでしょうけど、こうして座るとお腹の皮膚は膝のところまで垂れ下がってしまうの。皮膚がたるんでいることで、実際の自分よりもっと太って見えるのよ。これは本当につらいことだし、恥ずかしいことよ。」

「それでも私は、自分が『減量と闘ってきた』ということを重視したいの。だって私は自分の命を救うためにここまで一生懸命頑張ってきたんだから。」

「それにあと数日で、このたるんだ皮膚もなくなって、私の人生は永遠に変わるのよ。いい方向にね!」

お腹の皮膚のたるみを晒すテレサさん(画像は『Teresa Parent 2022年12月5日付TikTok「#weightloss #weightlosscheck」』のスクリーンショット)

テレサさんはその後、「自分の経験をシェアすることで、肥満や減量、それに伴う皮膚のたるみなどについての理解を深めてもらえれば…」と言って立ち上がり、Tシャツから2段になってはみ出した余分な皮膚を見せてこう述べた。

「こうやって立つと、お腹の皮膚はかなり下まで垂れ下がってしまうの。この皮膚のたるみによる身体的、精神的な痛みは相当なものよ!」

「だから私は、この皮膚のたるみを取るのが待ちきれないの!」

お腹の皮膚が膝まで垂れてしまうテレサさん(画像は『Teresa Parent 2022年12月5日付TikTok「#weightloss #weightlosscheck」』のスクリーンショット)

ちなみにテレサさんのこの投稿には「私も減量中。あなたは私のインスピレーションよ。シェアしてくれてありがとう」「こうやって自分を晒すのは決して容易いことではないでしょうね。あなたの勇気を誇りに思う」「恥ずかしがることなんてないと思う!」「あなたは素晴らしいと思うわ」「あなたを100%応援する!」「これからも闘い続けて!」「手術がうまくいきますように」といった声が寄せられており、テレサさんは「必ず手術後の自分の姿を投稿するから楽しみにしていてね!」とコメントしている。

@transformingteresamarie #weightloss #weightlosscheck #weightlosstransformation #weightlossprogress #weightlossmotivation #loseweight #looseskin #fat #fatloss #diet #obesity #my600lblife #fyp #foryou ♬ Rocky: Eye of the Tiger – Best Movie Soundtracks

画像は『Teresa Parent 2020年6月26日付TikTok「Transformation #transformation」、2020年6月26日付TikTok「#morph #transformation」、2022年12月5日付TikTok「#weightloss #weightlosscheck」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

痩せてスッキリしたテレサさん(画像は『Teresa Parent 2020年6月26日付TikTok「#morph #transformation」』のスクリーンショット)

1 2