海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「肥満で胸が4つ?」120キロの20歳女性、「ありのまま」を見せてSNSで大人気(米)<動画あり>

肥満でまるで胸が4つあるかのように見えるだけでなく、大きくたるんだお腹を持つ20歳の女性がTikTokで大躍進を続けている。女性は動画で明るいダンスを披露、「太っていても美しい」をモットーに多くの人に元気を届けているようだ。『The Sun』などが伝えた。

アメリカ、ミシガン州に住むTikToker、マックさん(Mak、20)は、体重が120キロ(265ポンド)あるプラスサイズのインフルエンサーだ。

マックさんがTikTokを始めたのは1年前に過ぎないが、現在のフォロワーは9万8千人を超えており、元気溢れるダンスで多くの人を魅了する。

マックさんの動画の中で特に目を引くのは、まるで4つあるように見える胸(乳房)とたるんだ腹部で、決して肥満を隠そうとはしない。

マックさんは「『デブはダンスをすべきでない』と言われるけど、私はデブだってどんどん表舞台に出て踊るべきだと思うわ」とあくまでも前向きで、フォロワーからは「私も肥満で悩んでいるの。でもあなたはとてもゴージャス! 輝いて見えるわ」「なんでそんなに明るいの?」「私も同じ体型! あなたには元気をもらう」「あなたは私のクイーンよ!」「これからも動画を楽しみにしている」「あなたの動画はもっとみんなに観てもらうべき」といったコメントが多数届いている。

一方でマックさんには、

1 2