エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、新潟の芸能事務所と業務提携 愛されるローカルタレントを目指し、炎上は封印?

実家近くのマンションで母親と頻繁に行き来をしながら娘と暮らしている。引っ越した当初は、ほぼ毎月仕事のために泊まりがけで上京していたが最近はその回数も減り、母親とランチに行ったり一緒にウォーキングをしたりして長岡で落ち着いた生活を送っているようだ。そんな小林に新しい動きがあったのは11月1日、新潟県の芸能事務所「LILYMARRY Production(リリマリプロダクション) 」HPのタレントリストに、業務提携として彼女の顔写真とプロフィールが掲載された。早速、小林は11月11日のローカルニュース番組内で、長岡市の道の駅を紹介するリポーターとして出演。食リポも初体験したという。

ブログが度々炎上し、東京を離れる直前まで「東京を離れたくない」「新潟行って頭バグらないか」と心配して引っ越してからは何かと新潟と東京を比べてばかりいた小林だったが、今では地元の魅力をブログでたくさん発信していきたいと張り切っているのだ。どうか新潟県民から愛されるローカルタレントを目指して頑張って欲しいものである。

画像は『小林礼奈 2022年11月10日付オフィシャルブログ「新潟の番組」』『リリマリプロダクション 2022年11月11日付Twitter「【#小林礼奈 出演情報】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

小林礼奈、初めての食レポで(画像は『リリマリプロダクション 2022年11月11日付Twitter「【#小林礼奈 出演情報】」』のスクリーンショット)

1 2