エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザーが“今面白い”と思うのは滝沢カレン 「芸人は絶対に勝てない」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーとぺこぱの松陰寺太勇が、YouTubeで「今面白いと思う人」について語っている。松陰寺は売れていない時代からコロコロチキチキペッパーズのナダルが大好きで、実際に番組で共演しても「芸人の中で一番面白い」とその魅力に取り憑かれている。一方のカズレーザーもナダルの大ファンだが、彼と同じくらい好きなのが滝沢カレンで「すごいと思っている、マジで」と尊敬の眼差しだ。

同じサンミュージック所属で年齢が近いカズレーザー松陰寺太勇が、テーマを決めて自由気ままに語り合うYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】』。11月10日に公開されたのは「今面白いと思う人 前編」で、松陰寺は早速ナダルの魅力を語り始める。もちろんカズレーザーもナダルの面白さは大いに認めるところであり、芸人界で「最強」ということで意見は一致している。だがカズレーザーが、ナダルと同じくらい面白いと思っているのは滝沢カレンだ。

カズレーザーは「あの外見で生まれてきたら、ダンマリを決め込む」と、自分が滝沢ならトークで笑いを取ろうとはしないと話す。彼女の凄いところは「あの人の中でたぶん方程式があって狙って喋ってるんですけど、狙いと違う爆発力」があり、

1 2