海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】顔に足形の痣を持つ女性「子宮の中で双子の姉妹に顔を踏まれた」と主張(カナダ)<動画あり>

今となってはこの痣がキアラさんとの「特別な関係」を感じさせてくれる存在になっているという。

キアラさんは現在、レクシーさんの住む場所から車で9時間ほど離れたサスカチュワン州におり、姉妹は別々に暮らしている。そのため痣を外科的に除去することもできたであろうレクシーさんは、離れて暮らすキアラさんと繋がっていたいという思いもあり、この先も除去するつもりはないとしてこのように語っている。

「私たち姉妹はとても仲良しなんです。キアラは私の親友でもあり、私たちはお互いをソウルメイトと呼び合っているんです。切ってもきれない関係なんですよ。だからこの痣は私の一部であり、キアラと私を結びつけているものだから除去することはありません。基本私は生まれ持ったものは変えるべきではないと思っているんです。それにこの痣はキアラがつけたものだから、私にとって大きな意味があるの。」

レクシーさんの動画には、足形の痣に対して「かわいい」「とてもクール」といった感想が寄せられており、さらにレクシーさんがコメント欄でキアラさんよりも先に生まれたことを明かすと「たぶんキアラさんが『外の世界はなんだか怖そう。後ろから押すから先に行ってちょうだい』って足で押したのかもね」という声も見受けられた。

この痣はキアラさんに踏まれたもの?(画像は『Lex 2022年11月18日付TikTok「Replying to @Jordan #greenscreen」』のスクリーンショット)

そんなレクシーさんのTikTokにはキアラさんとの動画が多数投稿されており、姉妹の仲の良さがうかがえる。

@lexijwalker

♬ Fixer Upper – From "Frozen"/Soundtrack Version – Maia Wilson & Cast – Frozen

画像は『Lex 2022年1月30日付TikTok「@kiara.walker101 ily」、2022年11月18日付TikTok「Replying to @Jordan #greenscreen」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

キアラさんとは「ソウルメイト」と明かすレクシーさん(画像は『Lex 2022年11月18日付TikTok「Replying to @Jordan #greenscreen」』のスクリーンショット)

1 2