海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】顔に足形の痣を持つ女性「子宮の中で双子の姉妹に顔を踏まれた」と主張(カナダ)<動画あり>

生まれつき身体に痣のある人がいるが、カナダのある女性も顔に痣を持って生まれてきた。痣は小さな子供の足跡のように見えるが、女性はこの痣について「生まれる前に子宮の中で双子の姉妹に踏まれてできたもの」と主張し、多くの関心を集めている。『The Daily Star』『The Sun』などが伝えた。

カナダ、アルバータ州在住のレクシー・ウォーカーさん(Lexi Walker、18)が今月8日、TikTokに投稿した動画がこれまでに1260万回以上もの視聴回数を記録し注目を集めている。動画はレクシーさんが自分の顔にある痣について説明をしており、このような言葉が添えられていた。

「医師:あなたの娘さんは双子の姉妹の足跡を顔につけて生まれてきますよ。」

どうやらこれはレクシーさんが誕生する前に、彼女の母親が医師から告げられた言葉のようだ。実はレクシーさん、母親の子宮の中で双子の姉妹であるキアラさん(Kiara)に顔を踏まれていたと言い、足で押さえつけられた箇所の血管の形成に異常が起きて痣になってしまったという。そのため彼女の顔には5、6センチほどの小さな足形の痣があった。

レクシーさんはこの痣のせいで他人からじろじろ見られたり、痣について質問されたりすることがあったため、子供の頃は自分の顔に痣があることを気にしていたそうだ。しかし家族から「それは天使のキスよ」と教えられてきたこともあり、

1 2