イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、13歳年上女性に壁ドン!? 「最も情熱的なキスだった」自叙伝『SPARE』には登場しない女性が暴露

ヘンリー王子より13歳年上の女性が、王子から「これまでで最も情熱的なキス」を受けたことを英紙『The Sun』に暴露した。王子が21歳の時の話である。女性はヘンリー王子が来年1月発売予定の自叙伝『SPARE』に元恋人のことを書いていると知って、「私達の短いロマンスについて話すことを決めた」という。

かつてアメリカのリアリティ番組『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・D.C.(The Real Housewives of D.C.)』に出演し、現在は2児の母であるキャサリン・オマニーさん(Catherine Ommanney、50)は、自身が34歳の時に当時21歳だったヘンリー王子と「ロンドンのチェルシーにあるお洒落なバーで出会い、すぐに関係が始まった」と主張した。英メディア『The Mirror』『The Daily Mail Online』などが報じている。

当時のヘンリー王子はチェルシー・デービーさん(Chelsy Davy)と交際していたが、キャサリンさんによると「王子は普通の生活を送ることを夢見ていた」そうだ。

ヘンリー王子が自叙伝『SPARE』で元恋人について書いていると知り、王子との短いロマンスについて明かすことを決めたキャサリンさんだったが、「2人の年齢差から自分がその本の中で言及されることはない」と考えているという。

そんなキャサリンさんは、ヘンリー王子とバーで初めて会った時をこのように振り返った。

「バーの外に出ると、ヘンリー王子は外に停まっていた3台のレンジローバーのうちの1台を指差して『一緒に乗ってくれ』と言ったの。私はそれがとても嬉しかったわ。私達はサウス・ケンジントンの『エクリプス(Eclipse)』というナイトクラブまで車で連れて行かれ、VIPエリアに通されたわ。」

その後、2人はチェルシーにあるヘンリー王子の友人の家に行き、

1 2