イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、13歳年上女性に壁ドン!? 「最も情熱的なキスだった」自叙伝『SPARE』には登場しない女性が暴露

王子とタバコを一緒に吸っているうちに「彼は心を開き、エリザベス女王との強い絆についても言及した」とキャサリンさんは語る。

キャサリンさんはその友人の家でヘンリー王子とバスルームで服を着たままお風呂に入り、ティーンエイジャーのように騒ぎ、ヘンリー王子自慢のベーコンサンドを作ってもらったそうだ。

そしてキャサリンさんは、自身が忘れることのない「ヘンリー王子からの情熱的なキス」についても告白した。

「ヘンリー王子は私の腰を床から持ち上げ、私を壁に押さえつけ、私の人生で最も信じられないほどの情熱的なキスをしてくれたの。あまりにも情熱的な王子のキスに私は言葉を失ったわ。」

2人はその後もメールを続けてプライベートなバーで数回会ったものの、この関係が世間に知れ渡ってしまった。さらに2回デートを重ねた後、ヘンリー王子が電話番号を変更したため「何年も会うことはなかった」という。

ヘンリー王子とキャサリンさんが訪れたナイトクラブ「エクリプス(Eclipse)」(画像は『Eclipse Nightclub 2022年10月19日付Instagram「In need of a good night out to let your hair down and throw some moves on the dancefloor?」』のスクリーンショット)

ヘンリー王子とは「“キスとハグ”を共有して、“素晴らしい会話”をした」と述べたキャサリンさんは、最後にこう付け加えた。

「今にして思えば、私達が友人でいられなかったのは残念なことです。もし再会したら、ヘンリー王子はきっと私にハイタッチしてくれるでしょう。世界は狭いですから、きっとまた会えると思うわ。」

画像2、3枚目は『Eclipse Nightclub 2022年10月19日付Instagram「In need of a good night out to let your hair down and throw some moves on the dancefloor?」』『Catherine Ommanney 2022年11月27日付Instagram「This picture was taken on the same shoot for todays Sun Newspaper,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

「ヘンリー王子と短いロマンスを楽しんだ」というキャサリンさん(画像は『Catherine Ommanney 2022年11月27日付Instagram「This picture was taken on the same shoot for todays Sun Newspaper,」』のスクリーンショット)

1 2