イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、元恋人達に暴露を要請!? 自叙伝『SPARE(予備・スペア)』へ登場して欲しい!

ヘンリー王子(38)の自叙伝『SPARE(予備・スペア)』が来年1月10日に発売―そう発表されてから、この自叙伝ならぬもはや“暴露本”いや“爆弾本”はすでに各所に火種をまき散らしている。『SPARE(予備・スペア)』の制作にあたり、ヘンリー王子が元恋人や友人に本に登場、寄稿してくれるよう懇願していたという。ヘンリー王子自身がタブーとしてきたベールの向こう側の暴露を王子自らが望んだことに友人達は衝撃を受け、唖然としたそうだ。

自叙伝の出版社「ペンギン・ランダムハウス(Penguin Random House)」に近い情報筋によると、ヘンリー王子はかつての恋人や友人に連絡を取り、王子のゴーストライターJ.R. モーリンガー氏(J.R. Moehringer)に、この本のために色々と話すように求めていたという。英紙『The Sun』が報じた。

ヘンリー王子が元恋人達と連絡をとったのは、今年の夏頃と言われている。メーガン妃と結婚する前、ヘンリー王子には噂を含め何人ものガールフレンドがいた。その中の1人、チェルシー・デービーさん(37)は2004年から2011年までと交際期間も長く、当時のウィリアム王子キャサリン妃の結婚式にも出席し、ヘンリー王子と別れた後も「常に友達であり続ける」と語った通り、ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式も出席していた。

またユージェニー王女の紹介で、2012年から2014年まで付き合ったとされる女優のクレシダ・ボナス(33)もヘンリー王子の元恋人の1人として有名だ。クレシダもチェルシーさん同様にヘンリー王子とメーガン妃の結婚式に出席していた。ただし今回、ヘンリー王子が連絡をしたという元恋人がこの2人だったのか、他の恋人だったのかは明らかにされていない。

ヘンリー王子のかつての親しい仲間達は王子の生い立ちや人間関係について、

1 2