イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】アデル、ラスベガス公演 高級ホテルのスイートルームに不満爆発? ライバルホテル滞在で「クーデター」の声

80インチのテレビ、バー付きのダイニング、2つの大理石のバスルームなどが設置され、室内は約300平方メートルの広さだ。また専用の私道もついているため、プライバシーがより尊重される。

地元のホテル関係者は、英紙『Daily Mail』に次のように語っている。

「何が原因で移動したのかは不明ですが、アデルが『シーザーズ』に滞在しないのは異常なことで、地元では噂が広まっていますよ。アデルはベガスに慣れているし、快適に過ごせるなら何でもいいという感覚なのでしょうが、これは『シーザーズ』にとって屈辱ですね。」

「ウィン・ラスベガス」ではアデルのショーを誘致したかったようで、アデルが同ホテルの滞在を決めたことに「クーデターだ」と喜んでいるという。

また別の情報筋は「アデルは『シーザーズ』の最も高級なオーガスタスタワーの部屋を期待していたのに、違う部屋を提供されヒステリーを起こした」と明かしている。

圧倒的な歌声で観客を魅了するアデル

一日に1億円以上を稼ぐ歌姫は、最上級のおもてなしで迎えられなかったためへそを曲げてしまったようだ。

10か月ぶりのステージで感極まったアデル(画像は『Adele 2022年11月20日付Instagram「Weekend 1」』のスクリーンショット)

現地時間18日、アデルはステージで今年初めにラスベガス公演を延期したことについてファンに謝罪するとともに、感謝の意を述べた。

「ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。私のところに戻ってきてくれて本当にありがとう。とても素敵でイメージ通り。完璧です。みんなありがとう。」

画像3、4枚目は『Adele 2022年11月20日付Instagram「Weekend 1」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

ステージ上でピアノを炎上させる演出をしたアデル(画像は『Adele 2022年11月20日付Instagram「Weekend 1」』のスクリーンショット)

1 2