イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ「私は死んでいない!!」 伝記映画を希望するミリー・ボビー・ブラウンにご立腹!?

10代にして優れた演技力で注目を浴びる英女優ミリー・ボビー・ブラウン(18)が、「実在の人物を演じてみたい」としてブリトニー・スピアーズ(40)の名をあげた。すると歌姫ブリトニーは即座に反応し、自身の伝記映画の制作を希望するミリーの発言に反発した。

現地時間7日、トーク番組『The Drew Barrymore Show』に出演したミリー・ボビー・ブラウンが「伝記映画でブリトニー・スピアーズを演じたい」という願望を明かした。ミリーは番組ホストのドリュー・バリモア(47)にこう語っている。

「実在の人物を演じたいのだけど、私にとってはそれがブリトニーになると思うの。」

さらにミリーはこのように続けた。

「ブリトニーのストーリーは本当に心に響くと思う。世間の注目を浴びながら育った若い頃のブリトニーのビデオやインタビューを見たの。彼女のことは知らないけどブリトニーの写真を見た時、正しい方法で彼女だけのストーリーを伝えられる気がしたの。」

ミリーもブリトニー同様に子供の頃から世間の注目を浴びて育った経験があり、

1 2