イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、『Mr.インクレディブル』の仮装でディナーの準備 ファンは「オリジナルよりカッコいい!」

デヴィッド・ベッカム(47)が、映画『Mr.インクレディブル』のキャラクターに仮装してハロウィンのディナーの準備をする様子を妻のヴィクトリア(48)がSNSに披露した。自宅でコスプレして料理をする姿に、多くのフォロワーが「オリジナルよりもカッコいい!」「素晴らしい旦那様!」と絶賛している。

ハロウィンを迎えた現地時間10月31日、ヴィクトリア・ベッカムが自身のInstagramで、仮装した夫デヴィッド・ベッカムが自宅キッチンで料理をする動画を公開した。

デヴィッドが扮したのは、ディズニー配給でピクサー製作のアニメーション映画『Mr.インクレディブル』の主人公ロバート・“ボブ”・パーだ。ボブは強靭な肉体で超人的パワーを持ち、筋肉質で逆三角形の体格が特徴的だ。妻で“イラスティガール”ことヘレンと3人の子供達も特殊能力を持っている。

デヴィッドが着ているのは、上半身に筋肉が付いたように見える赤いコスチュームだ。キャラクターと同じく腕とショーツ、膝下部分が黒くなっており、胸元にはロゴが付いている。

黒いアイマスクとスニーカーを合わせたデヴィッドは、両手に黒い耐熱ミトンを付けて、オーブンに入れた料理の味見をしている。

すると動画を撮影していたヴィクトリアが「Mr.インクレディブルにできないことは、ないんじゃない?」と喜んだ様子で話しかけた。

そして「感激したわ! 私の胸にグッときた光景を見て!」と家族のために料理をするデヴィッドへの感謝を述べた。

その後、

1 2