結婚23周年を迎えたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が、パリとベネチアでロマンティックな休暇を過ごした。ヴィクトリアはホテルで外出する準備をしていた時の動画を公開し、偶然にもデヴィッドと同色の服を選んだことを明かしている。
デヴィッド・ベッカム(47)と妻ヴィクトリア・ベッカム(48)が、結婚記念日にパリとベネチアでの休暇に訪れる様子を披露した。
夫妻は1999年7月4日にアイルランドのルトレスタウン城で豪華挙式を執り行い、現地時間4日には23回目の結婚記念日を迎えた。
当日にはデヴィッドとヴィクトリアがそれぞれのInstagramストーリーを更新し、パリにある屋上レストランで結婚記念日を祝福する様子を伝えた。
デヴィッドはハート型の赤い風船が空を飛ぶ様子を披露し、「僕達はパリが大好きだ。何か祝いごとがあるたびに、この場所に来ている」と記した。
続いて、ヴィクトリアから贈られたワインクーラーに特別なワインボトルを入れた写真も公開した。ワインクーラーの表面には「デヴィッド、あなたをとても愛してる。23回目の結婚記念日おめでとう。あなたは私のすべてよ」と愛溢れるメッセージが刻まれている。
一方のヴィクトリアは、パリが一望できる屋上のテーブル席でデヴィッドと座るツーショットを公開していた。
夫妻はその後、パリを離れてイタリアのベネチアに移動した。ヴィクトリアは5日に自身のInstagramストーリーで、