イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻、結婚23周年記念に貴重な写真や動画を公開 ファンは「ヴィクトリアの笑顔が最高!」

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が結婚23周年を記念し、お互いのSNSで思い出深い写真や動画を公開した。ヴィクトリアが大きく笑う写真を披露すると、ファンからは「最高の笑顔」といったコメントが寄せられた。

デヴィッド・ベッカム(47)ヴィクトリア・ベッカム(48)は、1999年7月4日にアイルランドのルトレスタウン城で豪華な結婚式を挙げた。

23年目の結婚記念日を迎えた現地時間4日、ヴィクトリア・ベッカムが自身のInstagramでデヴィッドとの貴重な写真を披露した。

公開したのは、昨年12月にロンドンのテンプル教会で執り行われた、デヴィッドの父親テッドさんとヒラリー・メレディスさんの結婚式で撮影したものだ。デヴィッドが右手をあげて何やら話しており、隣に立つヴィクトリアが大きな笑顔を見せている。

投稿には「彼は面白くないと言われ、私は決して笑わないと言われた。そして結婚生活は長続きしないとも言われた。今日、私達は結婚23周年を迎えました。デヴィッド、あなたは私のすべてよ。とても愛してるわ」と言葉を添えた。

するとフォロワーからは「結婚記念日おめでとう!」と祝福する声のほか、普段は笑顔をあまり見せないヴィクトリアが笑っている姿に対し、

1 2