イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、『Mr.インクレディブル』の仮装でディナーの準備 ファンは「オリジナルよりカッコいい!」

デヴィッドはオーブンにあるパスタをつまんで味見をした。ヴィクトリアが「みんなに筋肉を見せて! ガーリックブレッドもね!」と言うと、デヴィッドはガーリックブレッドを別のオーブンに移し、カメラに向かって腕の筋肉を見せるようなポーズを取ったのである。

ヴィクトリアは投稿に「帰宅したら、Mr.インクレディブルがディナーを作っている!」と言葉を添えた。

この動画に、フォロワーから「セクシーなパパ」「素敵なカップル!」「素晴らしい旦那様だわ」「なんてラッキーなの!」「オリジナルよりもカッコいい」と仲の良い2人を絶賛する声で溢れ返った。

家族のためにハロウィンの料理を用意したデヴィッド(画像は『Victoria Beckham 2022年10月31日付Instagram』のスクリーンショット)

デヴィッドは今年2月、ヴィクトリアが過去25年間、毎日焼き魚と蒸し野菜といった同じ食事を食べていると明かし、世間を驚かせていた。

そのため今回の動画を見たファンからは「ヴィクトリアのために、魚と野菜の料理をしてくれると良いんだけど」「多分、自分と娘ハーパーちゃんのためだけに料理をしたのでは? ヴィクトリアは水を飲むだけかも」といったコメントも寄せられた。

そういった声に対してか、ヴィクトリアはさらに自身のInstagramストーリーで動画を公開した。

その動画は、デヴィッドが出来上がった料理を運びながら「チキンパイはいかが?」と言った後、ヴィクトリアに向けて「きみには無理だよね。魚はどうだった? 天然スズキだったよ」と聞いている。するとヴィクトリアは「天然スズキは、完璧だったわ!」と答えていた。

筋肉隆々のコスチューム姿でキッチンに立つデヴィッド(画像は『David Beckham 2022年10月31日付Instagram』のスクリーンショット)

なお同日にはデヴィッドも自身のInstagramストーリーに写真を投稿し、コスプレ姿で野菜を刻む様子や自身がプロデュースするウイスキー「ヘイグクラブ」を嗜む様子などを披露している。

画像は『David Beckham 2022年10月3日付Instagram「Last one from Paris…」、2022年10月31日付Instagram』『Victoria Beckham 2022年10月31日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

仮装姿でウイスキーを嗜むデヴィッド(画像は『David

1 2