海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】体重150キロ超の女性、76キロの減量に成功し夢のウェディングドレスを纏う(英)

今年4月、大幅な減量に成功したイギリス在住の女性が最愛の男性と結婚式を挙げた。2人が婚約したのは2016年のことで、当時の体重が約152キロだった女性は結婚式に向けてダイエットを開始した。そんななかで2人の子宝に恵まれ、女性は出産後にリバウンドしてしまったそうだが、2021年にダイエットを再開しわずか9か月で76キロ超の減量に成功したという。『The Mirror』が伝えている。

英ハートフォードシャーにあるスティーブニッジ出身のローラ・トーマスさん(Laura Thomas、30)は、わずか9か月で体重24ストーン(約152.4キロ)から12ストーン(約76.2キロ)の減量に成功し、今年4月に婚約者のマーティンさん(Martin、30)と結婚式を挙げた。

2人が出会った当時、19歳だったローラさんの体重は16ストーン(約101.6キロ)だった。しかし2016年12月にプロポーズを受けた時には、体重24ストーンまで膨れ上がっていたそうだ。

それまでジャンクフード中心の食生活を送っていたというローラさんは、最初にダイエットを決意した時のことをこのように振り返っている。

「マーティンからプロポーズされた時、私は自分自身が幸せであるためにスリムな体でウェディングドレスを着てバージンロードを歩きたいと思いました。また体重のせいで10年以上ダンスをすることはなかったのですが、結婚式のファーストダンスで注目を浴びたいという思いもあったんです。」

「それに私たちは当時から子供を持つことを望んでいて、妊娠するためにあらゆることを試していました。検査では特に問題なかったのですが、私は自分の体が妊娠に適していないことは分かっていました。だって15年間もテイクアウトの食事やチョコレートなど体に悪いものばかり食べていましたから。そんな自分の姿ときちんと向き合った時、これまで暴食したせいで赤ちゃんを授かるチャンスを逃している気がして泣いてしまいました。」

そして2017年1月、

1 2