海外発!Breaking News

writer : flynn

【海外発!Breaking News】夫の遺体を妻が5日間放置 家宅捜索で14年以上も天井で監禁された息子を発見(ジンバブエ)

グラントさんは4番目の子供、他の子供たちは全員国外にいるという。ゴゴは「家族に悪霊が取り憑いていることを知り、教会に通うようになった」と明かしたが、夫は教会へ行くことを拒否していたそうだ。

天井から発見されたグラントさんについてゴゴは「息子は憑依された」と主張しており、「教会でグラントは悪霊に取り憑かれていると言われた。彼は湯沸かし器、ラジオ、テレビなど家の中のものをすべて破壊した」と述べている。近隣住民の話によると、車いすに乗ったゴゴの夫を最後に見たのは5年前、グラントさんを見たのは少なくとも14年前だという。それ以降は、ゴゴが教会の制服を着て出入りするところしか目撃されていなかった。

グラントさんは服に穴が開き、髪もボサボサ、ひげや爪も伸びっぱなしだった。呆然と座って警察の質問にも答えないグラントさんは、暴れ出す可能性もあったことから手錠をかけられている。その後、母親と息子はともに警察のトラックで連行されていったという。ゴゴがなぜ夫の遺体を5日間放置したのかは不明で、本人は理由を話すことを拒否している。

画像は『ZimLive 2022年11月22日付「Woman kept hubby’s dead body at home, and ‘possessed’ son in ceiling」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 FLYNN)

14年ぶりに外に出た息子と、搬送される父親の遺体(画像は『ZimLive 2022年11月22日付「Woman kept hubby’s dead body at home, and ‘possessed’ son in ceiling」』のスクリーンショット)

1 2