イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達・番外編】クロエ・カーダシアン、皮膚がん再発の恐怖を告白 顔から腫瘍を摘出

クロエ・カーダシアン(38)が顔から腫瘍を摘出したことを明かした。ニキビだと思っていた顔の“できもの”が実は皮膚がんだったという。2016年にも背中にできたホクロが皮膚がんだったため手術をしているクロエは、今回皮膚がんが再発したことになる。クロエは改めて皮膚がんの恐怖、検査と早期発見の重要性をフォロワーに呼びかけた。

現地時間11日、クロエ・カーダシアンが健康上の恐怖に襲われたことをInstagramに公表した。数か月にわたり頬にある“できもの”を調べてもらったところ、医師からすぐに手術を受けるように促されたことを明かした。

クロエはInstagramで、絆創膏を貼った顔写真のコラージュや頬にできた皮膚がんをクローズアップした写真にこのように言葉を添えている。

「私の顔にある絆創膏について、たくさんの噂話が出回っているのを見たわ。なぜ私がここ数週間、絆創膏を付けているのか不思議に思っている人もいるわね。」

「頬に小さな“できもの”があるのに気付いて、ニキビ程度のものだと思っていたの。そのままにしていたのだけど、7か月経ってもそれがニキビみたいに隆起していないことに気付いて生体検査を受けることにしたの。」

クロエは当初、その小さな“できもの”を単なるニキビと一蹴していたが、7か月も頬に残っていたためにおかしいと思ったようだ。最初の検査で医師が見たものがクロエの年齢では非常に稀なものだったため、

1 2