イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、2010年の婚約写真を子供達に見せた時の反応を明かす

「私達はいつも、このことについて笑っているんですよ。結婚して11年になるけれど、一緒にいるのはその倍になるわけで、並大抵のことではありませんから」と続けた。

2人は2001年にスコットランドのセント・アンドリューズ大学に入学した時に出会い、友人となった。2人は大学で寮生活を送っていたが、2年目には友人達を含む4人でハウスシェアを始めた。その後2人の仲は交際に発展し、2010年11月に正式に婚約発表したのである。

ウェールズで懐かしい写真を見たキャサリン皇太子妃は、子供達であるジョージ王子(9)シャーロット王女(7)ルイ王子(4)が婚約写真を見た時の反応も明かしている。

皇太子妃は「子供達は写真を見返していた時、『ママ、とても若く見えるね!』と言ったんですよ」と、彼らが無邪気に言ったことを話したそうだ。

その後「ウェールズに戻って来られて、本当に嬉しいわ。私達はここに住んでいたし、家族もいました。今日は本当に特別な日になりました」と伝えていた。

アングルシー島は彼女にとって、ウィリアム王子(当時)と婚約した翌年の2011年2月に王室の初公務で訪問したという思い出深い場所でもある。

そんなウェールズを再び訪れたこの日には、群衆の中にいた4歳の少年がキャサリン皇太子妃に花束を贈呈するという微笑ましいハプニングもあった

画像2枚目は『The Royal Family 2022年9月27日付Instagram「Wales」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

英ウェールズ地方を訪問したキャサリン皇太子妃とウィリアム皇太子(画像は『The Royal Family 2022年9月27日付Instagram「Wales」』のスクリーンショット)

1 2