エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ニューヨーク、肉体改造で驚きの変貌ぶりも「屋敷さんが超絶イケメン」「痩せ過ぎて心配」と賛否

顔つきも変わっていたのだ。「およそ4か月、減量を頑張ってきた。明日は結果を出したい」と語る屋敷はこの日、試食をせずに我慢していた。

そんなニューヨークの姿に「屋敷さんが超絶イケメンになってて、びっくり!」「屋敷さんハワイ在住の起業家みたいになってる」「ニューヨークの屋敷、なんか垢抜けたなと思ったら減量してるのね」とやはり屋敷の変貌ぶりに驚きと称賛の声がある一方で、「2人とも身体鍛えてるぽいけど、屋敷さん痩せすぎてて最初心配なった」「ニューヨーク嶋佐さん屋敷さん、2人ともいつもの方がいいよ」「屋敷さん前の方がいい、顔変わりすぎ」と心配の声も見受けられた。なお2人とも大会が終われば、好きなものを思う存分食べる予定ということだ。

画像は『ニューヨーク公式チャンネル 2022年9月18日付Twitter「この後22時からニューヨークのニューラジオ生配信です!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2