エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ニューヨーク、肉体改造で驚きの変貌ぶりも「屋敷さんが超絶イケメン」「痩せ過ぎて心配」と賛否

22日放送の情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)に出演したお笑いコンビ・ニューヨークの姿がネット上で話題になっている。2人は番組の企画で肉体改造に取り組んでおり、ここ1か月は厳しい食事制限を行っているが、特に屋敷裕政の外見が「変わった」という声が多いようだ。

今年6月15日深夜放送の『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)で、最近太ってきたニューヨークの肉体改造プロジェクトの始動が発表された。アンバサダーにタレントで『みんなで筋肉体操』(NHK総合)でもおなじみの武田真治を迎え、3か月後のボディビル大会出場を目指してパーソナルトレーナーの指導のもとで真面目に取り組むことをニューヨークの2人は約束したのだ。

『ラヴィット!』に出演したニューヨークの嶋佐和也によるとそのボディビル大会は9月23日で、すでに日焼けサロンに6回ほど通ったという。プロジェクト終盤に入ってからは、同番組で紹介される料理やスイーツを食べる際もあらかじめ毎日の食事をチェックしてもらっている先生の許可を得ているそうで、スタジオでの試食は一口だけにするなど細心の注意を払っていた。特に屋敷が「仕上がり過ぎてる」とMCの麒麟・川島明が驚くほど彼は全身が引き締まり、

1 2