エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】真空ジェシカ・ガク、DMがきっかけで彼女ができる「顔がかっこいいと褒めてくれた」

『M-1グランプリ2021』ファイナリストで、今年はバラエティ番組への出演がぐんと増えたお笑いコンビ・真空ジェシカ。そのツッコミ担当で金髪のサラサラヘアがトレードマークのガク(31)に最近、インスタグラムのDMがきっかけで彼女ができたそうだ。

真空ジェシカと共に『M-1グランプリ2021』決勝で戦ったモグライダーの芝大輔(39)は、今年8月に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京)で彼らについて語ったことがある。今年は地方営業で真空ジェシカと一緒になることが多いが、仲が良いガクと昼食に出ようとすると外で真空ジェシカファンの女の子が大勢待ち構えているそうだ。“私たちが支えたい”という熱い思いから、カリスマ的な人気を博しているようだとも話していた。

そんな真空ジェシカのガクが、18日に公開されたYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』でラランドのニシダ(28)と共に恋愛について語っている。ガクによると『M-1グランプリ2021』以降、インスタグラムで女性から来るDMがものすごく増えたそうだ。

とはいえ「DMをもらってから会うまでが難しいですよね」とニシダが話すと、ガクは大きくうなずいた。記載されているプロフィールが全て偽りかもしれない、ハニートラップかもしれない、すごく変な人なのかもしれない―と不安になるのは当然で、

1 2