エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】千秋、平野レミにずっと気になっていた過去の無礼を謝罪 本人は全く覚えておらず

タレントの千秋(50)が、テレビ番組で久しぶりに料理愛好家の平野レミ(75)と共演したことをSNSで報告している。千秋は過去に平野に対して失礼な態度を取ってしまったと大変後悔しており、ちゃんと謝りたいと考えていたが顔を合わせる機会がないまま20年余りが過ぎてしまったという。

40代に入り“老い”を感じるようになった千秋は45歳を境に、いつまでも若さを追い求めるのではなく「どんなおばあさんになるか」にシフトチェンジしたいと考えるようになった。もちろんできる範囲で努力するが、悪あがきや無理はしたくないと心に決めているという。またこれまでの生き方を振り返ることも多くなり、「若気の至りだったのか、昔は恥ずかしいトンデモ発言などをよくしていた」と思い出し、自分が発した言葉で相手を不快にさせたり、嫌われたりしただろうな―と2020年6月の『千秋/Chiaki magazine chiaki77777 Instagram』で反省している。そして「責任を持って自分のおしりは、自分で拭き続けていくしかない」と、過去の発言で迫られることがあっても非を認め、謝罪する覚悟があると綴っていた。

時は過ぎ、9月9日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で平野レミと共演した千秋は、放送終了後の彼女とのやり取りの様子をインスタグラムに明かしている。

タレントの藤井隆(Matthew南)が司会を務める番組に、ゲストとして千秋が出演した回のことだった。同番組で平野レミは料理コーナーを担当しており、

1 2