エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オズワルド伊藤、世間の声「水商売なら当たり前」「だから高い給料もらってる」を否定 香川照之の“性加害”報道で

SNSなどで「水商売なら、それぐらい当たり前じゃないか」「だから高い給料をもらってるんじゃないの」という見方はしないでほしい―と、伊藤は訴えていた。

そんな伊藤は今年の6月18日、錦鯉の渡辺隆についてツイートしている。伊藤が働いていたキャバクラに彼を一度連れて行ったところ常連になり、今やキャバ嬢に大人気だというのだ。「金使う、クレーム0、アフター誘わない、“君達が作った水割りが1番おいしい”が口癖」で、「とんでもない太神客生まれたな」と伊藤は感心していた。このツイートは12万件の「いいね」を記録し、「神客で草wうちにも来てください」「私のお店にもいらしてください」「きれいな遊び方を知ってる方なのですね」「飲みの席が、一番性格出やすいから、信頼できる人なんだなって思いました!」「かっこよすぎる飲み方~!! 素敵~」と、渡辺の株が爆上がりしたものだ。香川の報道が出てから銀座のクラブとキャバクラでは来る客が違うとよく聞くが、錦鯉の渡辺のような客はどちらに行っても大歓迎されそうだ。

画像は『オズワルド伊藤 2022年1月10日付Instagram「ザ・ぼんちおさむ師匠に新年の挨拶をさせて頂いてM-1お疲れ様と激シブアイテム頂きました!」』『ウエストランド井口 2022年9月3日付Twitter「怖い人に絡まれたかと思った。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

夜の街でも大人気の錦鯉・渡辺隆(画像は『ウエストランド井口 2022年9月3日付Twitter「怖い人に絡まれたかと思った。」』のスクリーンショット)

1 2