海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】“ムカデ”と揶揄される胴長の女性「自分の体型が大好き」と語る(米)<動画あり>

エミーさんはスリムな体型ゆえ細長い胴体がさらに長く見えてしまうようで一部からこのような声があがっている。

「インゲン豆みたいだね。」
「彼女はかなり伸びちゃってるね。」
「ゴージャスな小さなムカデといったところかしら。」
「すごい! 今まで見たこともないくらい最高に胴体が長い!」

しかし中には「あなたはモデルになれそうなほど綺麗だわ」といった前向きなコメントも見られた。エミーさんは自分の体型に対する良くも悪くもあるコメントに対して、気分を害することなく次のように述べている。

「私は背があまり高くない上に胴が長いの。それについてみんな知っててコメントをくれるのよね。ありがたいことだと思ってる。でも私は自分が長い胴だということを受け止めたうえで、この体型をたまらなく愛してるの。低い身長も短い脚も大好き!」

「自分の体型が好き」というエミーさん(画像は『Emmie 2022年9月3日付TikTok「New dance alert」』のスクリーンショット)

そんな前向きなエミーさんを支持する人が増えつつあるようで、最近の投稿には「君はとっても美しい。みんな、お願いだから『彼女は変』なんて言わないで! いくつか失礼なコメントを見たけど気にしないでね。君はパーフェクトだ」と彼女を心から応援するような声が届いている。

@emmielovescows

♬ original sound – Notfromco

画像は『Emmie 2022年9月3日付TikTok「New dance alert」、2022年9月6日付TikTok』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

胴体が長いゆえに脚が短いと自分で認めているエミーさん(画像は『Emmie 2022年9月6日付TikTok』のスクリーンショット)

1 2