イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ロッド・スチュワートの妻ペニー、特別巡査としてエリザベス女王の葬儀へ「とても誇りに思う」

英ミュージシャン、ロッド・スチュワート(77)の妻でモデルのペニー・ランカスター(51)は、昨年4月からロンドン市警の特別巡査を務めている。ロンドンを愛するペニーはこの街を見守りたいと意欲を燃やし、現地時間19日に執り行われるエリザベス女王の葬儀に特別巡査として勤務するという。彼女はその任務を果たすことに、特別な思いを抱いているようだ。

バルモラル城にて現地時間8日、96歳で安らかに息を引き取ったエリザベス女王の葬儀が19日にウェストミンスター寺院で執り行われる。海外の元首や要人ら約500人の参列が見込まれているが、このエリザベス女王の葬儀にロッド・スチュワートの妻ペニー・ランカスターがロンドン市警の特別巡査として勤務することが明らかになった。

英ITV朝の情報番組『Good Morning Britain』に出演したペニーは、次のように語っている。

「(現地時間9日の)金曜日にセント・ポール大聖堂で行われたエリザベス女王の追悼式で働くのは大変名誉なことでした。私は昨年4月に特別巡査として女王陛下に忠誠を誓う書面に署名しました。女王陛下からチャールズ国王へ王位がスムーズに継承されたように、私の宣誓はこれから国王とともにあります。」

エリザベス女王の葬儀に特別巡査として勤務するペニーは、

1 2