イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン「今度は私の番!」 尽くしてきた夫トム・ブレイディに対して「自分の役割は果たした」

NFLのスター選手トム・ブレイディ(45)を夫に持つブラジル出身のスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン(42)が、再びモデルとして圧倒的な存在感を見せつけた。3児の母親であるジゼルは「ママでもセクシーでいられる」ことを証明し、トムとの関係について「自分の役割は果たした」と述べた。

数多くの有名ブランドの広告塔となり、「最もリッチなモデル」としてギネスブックにも登録されたスーパーモデルのジゼル・ブンチェン。彼女はサンパウロ・ファッション・ウィークのショーを最後にランウェイから引退し、NFLで活躍する夫トム・ブレイディのサポートと3人の子育て中心の生活を送ってきた。

そんなジゼルが、アメリカ版ファッション誌『ELLE』10月号の撮影に挑み、再びモデルとしての資質を見せつけた。デニムのショートパンツをはいた粋なバイカーファッションを披露したのである。

ジゼルは同誌のインタビューに応じ、母親であり妻でありながら「セクシー」であり続ける方法や、家庭とモデルの仕事の両立について次のように語っている。

「私達はなりたいものになれると思うから、枠にはめられたくないって思っているの。私達には母であり、妻であるようなさまざまな側面があるの。」

「私の仕事では“なりたいものになれる”、そういうことができるのはとても幸運なことだと思うし、いろいろな役割を通じて自分のさまざまな側面を経験することができるから。」

さらに「他の女性達にも刺激を与えたい」として、

1 2