イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、夫トム・ブレイディと結婚10周年を祝う 「これからも愛し合い歩んでいく」

かつては最も稼ぐカップルの1位にランクインしたこともあるスーパーモデルのジゼル・ブンチェン(38)とNFL選手の夫トム・ブレイディ(41)。2人の子供をもうけ、幸せそうな2人がついに結婚10年を迎えた。このほどジゼルとトムが、それぞれ結婚10年をお祝いする愛の言葉を投稿した。

ジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディは2006年12月にブラインドデートで出会い、交際に発展。しかしその直後にトムの元恋人で女優のブリジット・モイナハンの妊娠が発覚し、ブリジッドは2007年にトムの息子ジャックくんを出産した。葛藤で始まった2人だったが、2009年2月26日に晴れて結婚。同年にベンジャミンくん、2012年にはヴィヴィアンちゃんが誕生した。

あれから10年が経ち大きな節目を迎えたジゼルとトムが、先月26日の記念日にお互いに結婚式の写真をインスタグラムに公開してお祝いした。

ジゼルは「この人生を一緒に歩んでいくと決めて10年が経ったなんて信じられないわ…なんて素晴らしい10年だったのかしら! あなたと私たち家族以上に私がこの世で愛するものなんてないの。人生という長い旅を私と一緒に歩んでくれて、そしてその旅が特別なものになるように努力してくれてありがとう。これから先、何年も一緒に成長し、寄り添って支え合い、愛し合いながら歩んで行きたいわ。とても愛している」とトムにメッセージを送った。

また、ジゼルと結婚式で熱いキスをする写真を公開したトムは、

1 2