イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、夫トム・ブレイディと結婚10周年を祝う 「これからも愛し合い歩んでいく」

「10年前の僕は、君や、僕たちが一緒に作った家族をこんなにも愛することができるなんて思いもしなかった。僕の心はとても満たされていて、本当に恵まれていると感じるよ! これまでの僕らの旅は決して簡単なものではなかったけれど、数々の困難を乗り越えてきたことで、僕たちの絆はより一層強くなり、愛はさらに深まった。僕を愛してくれて、僕の夢をサポートしてくれて、君にしかできない方法で家族を成長させてくれてありがとう。君は僕の心の支えであり、愛する人で、光だよ! 君を愛している。僕たちの家族を愛している!」とジゼルへの愛を綴った。

今年2月初めに行われたNFLの優勝決定戦「スーパーボウル」で、トム・ブレイディ率いるニューイングランド・ペイトリオッツが6回目の優勝を果たした。ジゼルは「なんてスペシャルな夜かしら。おめでとう、ペイトリオッツ! おめでとう、私の愛する人! あなたが休むことなく献身し、鍛練し、努力する姿は私を感動させ続けてくれるの。私たちはあなたを愛しているわ」と称賛していた。

アメフト界のスーパースターのトム・ブレイディとスーパーモデルのジゼル・ブンチェン。これから15年、20年と結婚記念を祝う2人の姿を見ていきたいものだ。

画像は『Gisele Bündchen 2019年2月26日付Instagram「I can’t believe it’s already been 10 years since we’ve chose to walk this life together…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2