イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェンの夫トム・ブレイディ「ウチの子達は、違う町で各々の母親と暮らしてる」

俳優レオナルド・ディカプリオの元恋人だったことで知られるジゼル・ブンチェン。彼女は結局、レオと別れてその数年後にアメリカンフットボール選手トム・ブレイディと結婚した。一方でトムはジゼルとの交際開始前に女優のブリジット・モイナハンと交際し2006年12月に破局したが、その直前まで性交渉はあったようで翌年にブリジットはトムの子を出産している。そしてジゼルとの間にも子どもが2人生まれ、トムは計3人の子のパパになったのだが…。

そんなトム・ブレイディが、このほど『Good Morning America』に出演。その際の発言を複数メディアが大きくとりあげた。

「おこさん達は、理解しているんですか? パパがこんなにも大物だってことを」と問われたトムは、このように述べている。

「ええっと…。いいえ。まず僕自身、自分のことを大物だなんて思っていません。子ども達もそうは思っていないんです。」
「ただ子ども達も大きくなってきて、前よりはいろいろと理解できています。」

そして子ども達3人の“別々の暮らし”にも言及、こう続けているのだ。

「10歳の息子はニューヨークで暮らしています。」
「この子は少しは理解できているんだと思います。父親の仕事とかね。試合にも来て楽しんでくれますし。」
「僕と暮らしている2人の子ども達(ジゼルが産んだ子ども達)は、ボストン在住です。」

これを聞いた多くの人々が「子どもが3人いるのに、トムと一緒に暮らしていないの?」と驚いたもよう。また「トムの子ども達は各々の母と生活」と大々的に伝えたメディアもあるのだが、

1 2